駄文の杜

ネタ元に対して畏れ多い落書きになったため改題
TOPスポンサー広告 ≫ 10月5日TOP未分類 ≫ 10月5日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月5日

施行日ですね。いよいよ。

そういえば、消費税還付とかいう話も聞いた。よく解らないけど。
いよいよかぁ。7つのラッパが吹かれたり吹かれなかったり。

引用
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
ヨハネの黙示録 第13章

13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、
13:17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。
13:18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。


引用
押井守(監督)「機動警察パトレイバー2 the Movie」

荒川茂樹「素敵な話じゃないか。これが俺達のシビリアンコントロールってやつさ」




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

