駄文の杜

ネタ元に対して畏れ多い落書きになったため改題
TOPスポンサー広告 ≫ 10月に思うTOP未分類 ≫ 10月に思う


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

10月に思う

神々はシジフォスに、休みなく岩を山の頂上まで転がして運び上げる刑罰を科した。山の頂上に達すると石はそれ自身の重さで再び落ちて来るのであった。
無益で希望のない労働以上に恐ろしい刑罰はないと神々が考えたのは理由のあることであった。
カミュ『シジフォスの神話』



二人とも、覚えているだろう。
硫黄の匂い、火あぶり台、焼き網なんか要るものか。
地獄とは、他人のことである。
サルトル『出口なし』



もうダメだ。キテレツ~、寝言は寝てから言うナリよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

