駄文の杜

ネタ元に対して畏れ多い落書きになったため改題
TOPスポンサー広告 ≫ 人をダメにする腰痛TOP未分類 ≫ 人をダメにする腰痛


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

人をダメにする腰痛

先週はめっちゃ頑張って仕事した。入庁以来、家に帰らなかったのは初めてと言っても良い。

東に子ども・子育て支援で新規条例を制定すると聞けば某省庁の誤字脱字を探し、
西に介護保険条例の条例改正と聞けば、新制度適用先延ばしの附則を考え、
北に新・教育委員会制度の話を聞けば、現在の教育長の健康を神に祈る日々だった。

で、新婚旅行ボケの同僚が「メルヒェン街道が…」と口走るたびに、ぶん殴ろうと思ったくらいだ。だいたい、冬にドイツに行くなら、世界最大と言われるシュトゥットガルトのクリスマスマーケットの方がお勧めだ(←論点がズレてる)。

という訳で、昨日、目が覚めると、腰が痛くて立ち上がれない。で、コルセットを巻いて、ロキソニンを飲んで、ずっと寝ていたものだ。

幸い、日曜には無理をしなければ運転できる程度になったので、馴染みのマッサージ屋さんへ行った帰りに、無印良品で、いわゆる「人をダメにするソファ」を購入した。
ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512Tビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T
(2012/05/14)
フレックス販売

商品詳細を見る

http://www.muji.net/store/cmdty/section/S10305

お…おぉ…。こ、これは…。
あぁ…アムロ、時が見えるわ…。

ということで、「笑点」から「花燃ゆ」が終わるまで、一歩も動かなかった(トイレ除く。)。

明日、休もう。もう、目が覚めないかも知れない。

かつて、主治医から、不治の病と宣告された「仕事ヤダヤダ病」の発作が起きた。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

