駄文の杜

ネタ元に対して畏れ多い落書きになったため改題
TOPスポンサー広告 ≫ 法制担当が良く聞く言葉で打線組んだTOP未分類 ≫ 法制担当が良く聞く言葉で打線組んだ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

法制担当が良く聞く言葉で打線組んだ

1(中)  内規じゃダメでしょうか? (ダメです)
2(二)  附属機関を要綱設置したいです。 (ダメです)
3(遊)  何かあったときのための「市長が必要と認めたとき」 (何かって何さ)
4(三)  「法制担当がダメだと言った」 (ゴメンね)
5(左)  隣の中核市の例規がそうなっています。 (だから何?)
6(右)  今年度分から新補助率を適用したいです (もう1月だけど?)
7(一)  法律的にはそうかも知れないが、作れ。頼む。 (また特命かよ)
8(捕)  お前が異動したら、人事院勧告と税制改正、誰が読むの? (担当課です)
9(投)  部長室まで来いとの電話です。例の件で。 (例の件って、幾つあるのさ)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

