駄文の杜

ネタ元に対して畏れ多い落書きになったため改題
TOPスポンサー広告 ≫ 明らかにTOP未分類 ≫ 明らかに


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明らかに

「明らかに見る」

という言葉が転じて、

「諦める」

という言葉になったのだそうだ。


「やっぱり地教法関係の例規整備やるわ。教育長の任期中でも、万が一のことがあったらマズイし」
「子ども・子育て支援、まだ話がまとまんないものがある。1月末まで待って」
「介護保険の改正、保険料だけじゃないわ。待って」
「所管の公の施設の統廃合するわ。方針コレだから案文作って」

我が社の法制担当
インフルエンザ(2人)、
年末年始+αでドイツへ新婚旅行(1人)

…3月議会、無理という事実が明らかになった。諦めた。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

